DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションを使ってみた話。
 
ブラシ付きでいつでもどこでも簡単きれいに仕上がるきれいのお守り「スティックファンデーション」
 
ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができるから、衛生的に使えます!
 
7万本の極細毛ブラシで完成度の高いメイクが実現!立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。
 

 
小ぶりなサイズ感で、色味も可愛い~!
 
使い勝手のいいサイズ感です!
 
 
繰り出して使えるから、塗るときも手を使わなくていいのがめっちゃ便利!
 
それでブラシもついてるんだから、便利すぎるよね~。
 
 
ポコポコしたところのあるブラシが、細かいところまでフィットしてくれました!
 
肌当たりも良い良い。
 
 
カバー力はかなりナチュラルだなと感じました!
 
厚塗り感のない、素肌感のある仕上がりかな。
 
密着感もあって良かったです!
 
旅行とかに持っていくのもよさそうだな~!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪