#PR
 
&honey Pixie シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0を使ってみた話。
 

 
ハチミツ由来の洗浄成分を配合によりパサついた髪を毛先まで潤いのある洗い上がりへ。
 

製品の90%以上をハチミツやゴールデンシルクなどの保湿&保護成分で構成し、さらにカシミヤシルク成分を配合によりからまりを抑え扱いやすい髪へ。

 
これ、ボトルがめっちゃ可愛い!
 
コロンとしたデザインが可愛い~。
 
 
シャンプーはとろんとしたテクスチャで、泡立ちが良い!
 
シャンプーはシャンパンフルールハニーの香りなんですが、とにかくいい香り!
 
某テーマパークのポップコーンみたい。
 
美味しそうな香りです!
 
 
トリートメントはこってりしたテクスチャ。
 
髪への馴染みは良かったです。
 
そこまで重たい使用感じゃなかったのも良かったかな!
 
ヘアトリートメントはルミナスフルールハニーの香りです。
 
 
私的にめっちゃ可愛いと思ったのが、このヘッド。
 
猫!可愛い!こんなとこまで凝ってる!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪