ニベア花王様から頂きました。
 
ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔を使ってみた話。
 
1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる!
 
ニベアの美容洗顔が新登場!
 

 
気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。

泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。

洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。

*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ
 
 
ざらつきが気になる日は、パックでごっそり。
 
適量を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。
 
週に1~2回の使用が目安みたいです。
 
最後泡立てて洗い流します。
 
 
毎日の汚れは泡ですっきり。
 
使用感は結構スッキリした感じの使用感でした。
 
泡立てネットがあればもっとモコモコも泡になるかな?
 
でも、なくても十分な泡が出来ました。
 
これは使い続けたいです!
 
素敵な商品をありがとうございました!