おはようございます.*・゚

キッチンのりんご箱リメイクの棚に 小引き出しを作りました
↓↓↓



セリアの木箱(ガーデンプランターBOX) とダイソーの工作木材にブライワックスを塗って
↓↓↓



工作木材は角を少しやすりでやすって セリアの新作のスタンプを
↓↓↓



これをボンドで木箱に付けると

コロンと可愛い取っ手のできあがり
↓↓↓



木のナチュラルカラーだらけのりんご箱の中に 良いアクセントになるし 木箱も 引き出しの様に引き出しやすくなりました~☆
↓↓↓



中には 子供たちに触られたくない ハサミやカッターやペンやホッチキスなどの文具や
日常よく使う細々したものを収納しています
↓↓↓



簡単だし 工具も要らないし

取っ手がコロンと可愛いでしょ~♪

ちなみに 木箱の1番右のリネンのカバーがかかってるものは 箱ティッシュです

ちょうど隠れるし 私の手の高さで ササッと使えて良いです◎
↓↓↓



カフェトレーもコースターも手作り

上段の奥のセリアリメイクのボトルには毎朝飲む青汁や お菓子を(笑)

セリアのステンレスバットをホーロー風にペイントしたものには 根菜を

下段の黒い蓋の小瓶は セリアの瓶の蓋をペイントして フレークシールをラベル代わりに貼って お弁当ピックや抜き型を収納しています

少しずつ 使いやすく 家事が楽しくなる様に 見た目も可愛く

なってきたかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ

終わることのない 我が家作り 自分らしく のんびり楽しみたいと思います


本日も読んで頂きありがとうございました.*・゚

良かったら 応援ポチッ宜しくお願いしますo┐
↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

Instagram→sacha_sng_laboratory
も良かったら♡

Sacha