こんにちは.*・゚

前回から引き続き
我が家の狭い狭いカウンターキッチンの中の 小さな食器棚リメイク完成編です
↓↓↓



扉に下地材のフレッシュスタートを塗ってベンジャミンムーアペイントのチョークボードペイントを塗りました  取っ手も同様に黒ペンキでペイントしましたよ
↓↓↓



中央にガラス窓があり 目隠しシートを貼っていましたが ここにピッタリはまるサイズのベニヤ板をカットして マステ+両面テープで 貼りました
↓↓↓





最初アクセントにと ベニヤは黒く塗って 勢いで回りも錆っぽくペイントしたのですが

・・・気に入らず・・・(^^;)

天板にもフレッシュスタートを塗り

ベニヤの端材をカットして扉の枠にボンドで張り付けました
こんな感じ
↓↓↓



そして やっぱり全部チョークボードペイントで塗っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓



あら 大変身!

アイアン風にリメイクした取っ手も付け戻して 

オーブンなどを定位置に戻して

.*・゚完成.*・゚

↓↓↓



ベンジャミンムーアの黒板塗料は黒ではなく

黒みの強いグレー

と表記されていて 確かに濃い~グレーのすごく素敵なカラーなんです

シール跡や汚れの気になっていた食器棚が簡単に綺麗に変身できました
↓↓↓



しかもベンジャミンムーアペイントなので 汚れたら水拭きできるのも キッチンにはありがたいです

もちろんチョークで描けますよ♪

お天気の悪い日の撮影で 画像が暗いですが・・・(TT)

ここを変えると隣のごみ箱なんかも気になってきますね

買い替えなくても塗るだけでガラリとイメージを変える事ができて ペイントって楽しいです♪

とても塗りやすくて人と環境に優しい塗料
ベンジャミンムーアペイント公式HP→

チョークボードペイント→

今日は今から保育園の新年度説明会なんです
担任の発表もあるのでちょっとドキドキ・・・

お兄ちゃんも4月から年長さんです( ´ ▽ ` )ノ

早いもんだなぁ。。

ご卒園 ご卒業の方 おめでとうございます!


最後まで読んで頂きありがとうございます.*・゚

よかったら応援ポチッ宜しくお願いしますo┐♡
↓↓↓



Instagram→sacha_sng_laboratory
もよかったら

いつもありがとうございます

Sacha