ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

今回届いたのはこちら!





【会社】株式会社ハホニコ
【ブランド】ハホニコハッピーライフ
【商品】チョコレ シャンプー/トリートメント
【提供】モニプラファンブログ



株式会社ハホニコとは??


株式会社ハホニコの社名の由来は、人の感動を創るまでのプロセスが皆様の生活習慣になってほしいという考えをもとに、記憶に残る感覚用語として、「心の言葉」を社名にしました。

「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコ」っと笑顔

「ハッ」として「ホッ」として「ニコッ」とする感動は万国共通です。
幸せを創るキーワードには、国境はありません…。
この感動プロセスを実現するために、美容という側面から皆様を幸せにしたいという想いが詰まっています。


チョコレ シャンプー/トリートメントは…


シャンプー 300mL   1,800円(税抜)
トリートメント 300g  1,800円(税抜)


『シャンプー』
カカオエキスと保湿保護効果の高い天然オイルのカカオバターで頭皮を健やかに、髪をしっとりとケア…ノンシリコンでもきしまない。
ハチミツやアーモンド油、バニラエキスなど甘いチョコレートのイメージにピッタリな天然由来な厳選美髪成分を配合してしっとりつや髪に。

『トリートメント』
チョコレ シャンプーで洗上がった髪を更にチョコレートでコーティング。
天然由来な厳選美髪成分でしっとり滑らかに。
さらにカカオバターやミツロウが、水分をたっぷり含んだ保湿髪に仕上げます。





今回頂いたのはサンプルサイズ!

現品はデザインが可愛くて浴室に置いてあるだけで女の子はあがりますねラブラブ


左:シャンプー  右:トリートメント

蓋を開ける前から香りがします!!
チョコレートなのか…?ココナッツぽいような…。
凄く人工的な香りで、わたしは苦手でした(T_T)

シャンプーはサラッとしていて泡立ちがあまり良くないと感じました。
流してる時に少しキシキシっとしました(._.)

トリートメントも香りは同じですがこちらの方が匂いが強め。
シャンプーよりは固めだが、トリートメントとしては緩めキョロキョロ
流してる時の手触りがサラサラー♪シャンプー後のきしみは無くなりました♡

タオルドライ後もしっかり匂いがします!

乾かしてる時の手触りも良いです◎
乾かした後、髪が柔らかくなって指通りが良くなりました☆
ただ毛先のパサつきはあまり変わらず…
匂いはほんのりと香る程度に!


光の加減と写りで髪色が違うように見えますが(´๏_๏`)
傷みきってジャギーん(笑)としてた髪が柔らかくなったのが一目瞭然おねがい


シャンプー、トリートメントはまあまあですね~~!
わたしはリピはしないですねガーン


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました。
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
チョコレ シャンプー/トリートメント
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


人気ブログランキングへ