株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中






【会社】 株式会社黒龍堂
【ブランド】 キングダム
【商品】ツーステップマスカラ フィルム
【提供】モニプラ



株式会社黒龍堂とは??


私共、黒龍堂は1907年に創設された黒龍堂病院を前身として、社会への第一歩を踏み出しました。
100年の伝統の中に埋没することなく、豊富な経験を基に、未知の可能性を秘めた若く新しい活力を積極的に活用し、進取の精神をもってたゆみない革新を続ける企業としてこれからも歩みつづけてまいります。


ツーステップマスカラ フィルムは…


ベース:3.5g マスカラ:4.4g  1,500円(税抜)


STEP1 カールキープ下地
◆自まつげケア成分配合
◆柔らかブラシがまつ毛カールを優しくカールキープ!ストレートブラシ
◆目立ちにくい半透明タイプ

STEP2 洗練ロング&セパレートマスカラ
◆エレガントロング繊維配合
◆まつ毛美容液成分配合
◆まつ毛1本1本をキャッチ!ダマなく伸ばすセパレートブラシ
◆大人の目ヂカラBLACK


Point1
お湯で落とせるカールキープ下地がしなやかに美まつ毛カールをキープ

Point2
洗練ロング&セパレート!
まるで自まつ毛が伸びた様なナチュラルロングまつ毛に仕上げます

point3
艷やかで印象的に瞳を大きく見せる
大人の目ヂカラBLACK


ダブルエンドタイプなのでコレ1本でマスカラメイクが完成☆
ポーチの場所を取らないので良いです!

どちらのブラシも塗りやすいです♡
ダマにならずに塗れるのでマスカラを塗るのが下手な私でも綺麗に塗れました口笛



下地のカールキープ力がすごいんですラブ
綺麗にセパレートもしてくれる~~!
自まつげが伸びたように綺麗に仕上がるのでとてもお気に入り付けまつげラブラブ

まつ毛に優しいのも◎
マスカラはまつげにダメージを与えるようなイメージがあったので一時期使用を控えていましたショボーン
でも!!!こちらはベースもマスカラもまつ毛ケアできる成分が配合されているので使えば使うほどケアできるので毎日使っていきたいと思ってますおねがい


こちらは夜メイクオフする直前に撮ったものです!
メイクはヨレてきてますが、カールキープされていてマスカラは落ちてません♪♪


汗水皮脂には強いのにお湯で簡単にオフ出来ましたラブ


とても気に入ったのでなくなったらリピ予定ですウインク



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
キングダム ツーステップマスカラ フィルム



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♪