いき水本舗ファンサイト参加中

長期モニター当選しました♪



【会社】いき水本舗
【商品】いき水アンプル1本
【提供】モニプラ




いき水本舗とは??


フコイダン使用のサプリメントや健康食品・化粧品の通販をしている会社です。



いき水アンプルは…


20mL × 5本   12,500円


「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる"応援団"の様な存在です。
毎日いき水を飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
今回のモニターイベントは飲むことができるメカブのエキスを美容、お肌のメンテナンスにお使い頂くイベントになります!

というわけで
いき水オリジナル手作りCOSMEを作っていきます!

用意するもの
◎いき水アンプル1本(20mL)
◎お肌にあったお好みのオーガニックスキンケア製品
(化粧水・乳液・ボディーローションetc…)


◎詰め替え容器




いき水オリジナル美容液の作り方
いき水アンプル1本と混合用のスキンケア製品200mLを詰め替え容器に入れ、良く振って下さい。たったそれだけでプレミアム化粧水の完成


娘が乾燥肌(アトピー気味?)で肘の辺りが特にガサガサガーン
乾燥して痒いみたいで引っ掻いてしまうので娘の保湿にも使えるようにベビーローションで作りましたニコ


さらなる効果を体感したい方は濃度を高めてご使用下さいと書いてあったので私は
ベビーローション 150mLにいき水アンプル1本を入れて作りました!



写真2枚とも
左 ベビーローション
右 いき水アンプル入ベビーローション

手に出した感じは水っぽくなるわけでもなく、特に変わりはありませんでしたウインク

塗ってみるといき水アンプル入ベビーローションの方が浸透が早い!!!
そしてべたつかずサラッとしますおねがい
すぐに浸透してくれるのは子供にも塗りやすくて嬉しいです♡♡

これから

娘の保湿に!手荒れ対策に!

至るところの保湿に活用していきたいと思います口笛キラキラ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
いき水本舗
いき水 美肌水:Skin water



人気ブログランキングへ
ぽちっお願いします♡