セレビューティーファンサイトファンサイト参加中





【会社】株式会社セレブ
【ブランド】LaDun(ラドゥン)
【商品】ジェルネイルシール
【提供】モニプラ





株式会社セレブとは??


【韓国コスメ通販】セレビューティーで化粧品・健康補助食品・雑貨・アクセサリーを取り扱い、販売している会社です。



星株式会社セレブ様のお試しさせて頂いたもの

O'che(オーチェ)ウォータープルーフリキッドアイライナー



LaDun ジェルネイルシールは…


1,200円(税抜)





今までのネイルシールのデメリットをメリットに変えたジェルネイルシールが誕生!


 
●LaDunジェルネイルシールはジェルネイル素材でできている

● LaDunジェルネイルシールは密着度が高い

● LaDunジェルネイルシールはより水にも強い

● 艶があり、ほんとにネイルをしているみたい

● リムーバーがいらないので簡単OFF

※はがす時はお湯に30秒くらい浸けると剥がしやすくなります。




● 自爪に油分や水分、マニキュアが付着しているとシールが剥がれやすくなりますので、 爪の表面をよく拭き取ってください。

● 爪(爪表面)を付属のファイルなどで整えた後、爪を清潔にします。

● 自爪のサイズに合ったネイルシールを選んでください。

※自爪よりも約1mm程度小さいサイズが付けやすいです。







● シールの端部から付属のファイルでやさしくこするようにしてゆっくりはがして下さい。

● はがした後はキューティクルオイル等で爪全体をマッサージして下さい。

● はがす時はお湯に30秒くらい浸けると剥がしやすくなります。




シール20枚、付属のファイル1本




素敵な手書きのメッセージ付きで嬉しいですルンルン






私が試させて頂いたのはプリュム ド ランジュという柄のネイルシールでした♪

種類はHPを見てみたら16種類と豊富でした爆笑


爪のサイズに合わせて甘皮側の方から空気が入らないように貼っていきます!


伸縮性があって本当に貼りやすいし、サイドや先端もきっちり密着しますウインク


この可愛い付属プレートを使って余分な部分を削ります♡




こんな感じに完成しましたラブ


100均のネイルシールを前に使った時に端が剥がれてすぐ駄目になってしまったので期待はしてなかったのですが、これは全然違いましたびっくりラブラブ

仕事の関係で爪は短く、ネイル禁止で休みの日しか出来ないのでこのようなジェルネイルシールがあると嬉しいですおねがい

マニキュアだと乾くまでの時間手が使えなくて不便だったり、小さい子供がいると中々ネイルをしている時間がないのでそんなママさんにも手軽に出来るこのシールはオススメです爆笑



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール





人気ブログランキングへ