スイッチングジャンスカ × オープントゥサボ | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪

皆様こんにちは。

いつもSNIDEL岡山一番街店のブログを
ご覧頂きありがとうございます。

本日は新作アイテムを使った
スタッフコーデをご紹介致します。

staff 158cm

異素材コンビのスイッチングジャンパースカートに
どんなシーンにも映えるオープントゥサボを合わせました。

着用したアイテムはこちら。

スイッチングジャンスカ

color: OWHT BEG BLK×IVR
size: 0 1
price: 16,500 +tax

両サイドのプリーツ切り替えが
モードなスイッチングジャンパースカートは、
身頃からストラップまでをワンパーツで仕上げ、
美しいシルエットを表現しました。

バックスタイルのゴムシャーリングは
メリハリあるラインを描き、
抜群のフィット感で快適な着心地。

ホックテープデザインで、
どこから見てもスタイリッシュな一枚が完成しました。


オープントゥサボ

color: WHT BRZ BLK
size: S M L
price: 12,000 +tax

シンプルなルックスが、
大人のスタイリングに似合うサボサンダル。

春夏らしいオープントゥのデザインが
ヘルシーな肌見せを叶え、
足元から抜け感を与えます。

肌馴染みの良さとフィット感にもこだわり、
インソールにはふっくらとしたスポンジを、
アッパーには柔らかなエコレザーを使用しました。


いかかでしょうか。
他にも新作アイテム多数入荷致しております。

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。



::::::: SNIDELOfficial :::::::

snidel公式サイト



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL


┏ RECRUIT
ショップ店員募集