横浜市・川崎市で 出張撮影&女性にぴったりなカメラレッスンを開催しています

 

Snip-Snap (スニップスナップ) の 笹谷 さちこ です。

 

 

名古屋を拠点に 全国で 活躍される 大人気フォトグラファー 

武井るみのさんを お迎えしてのフォトウォーク♡

 

昨年は リクエストに お答えし続けるカタチで コンスタントに

4回も開催させていただきました!

 

image

 

 

 

もちろん 今年もやります!!!

(実は 昨年からリクエストにより 決定していました!笑)

 

 

 

 

前回 前々回は オシャな街並み 丸の内で 『雑誌のような写真を撮ろう!』
が テーマでした。

 

フォトミートは毎回 撮って撮られての中で たくさんのことを学んでいただいています。

 

◆ヒカリやバランスを考えての背景選び

 

◆どんな声かけが  自然に美しく撮影できるか

 

などの ポイントをお伝えしながら るみのさんの撮影の仕方を

ガッツリと 見ていただき 学んでいただきます。






魅力はおひとり おひとり 違うから

その方にあった 場所 や ポージングがあります。

 

それは どうやって探すのか
 

 

 

 

この場所 このヒカリ 今 だから 撮れる

今 を キリトル。。。

 

そんなライブ感溢れるレクチャ―で たくさんのことを感じていただけます。

 

 

image

 

プロフィール写真付きということで 撮られることにも重点を置いて

ご受講いただいております。

 

撮る側の人間も 撮られることによって気づくことがたくさんあるので

撮られることも大切だったりします。ウインク

 

 

フォトミートでは 仲間と写真を楽しむ♪

そこに Rumino Spice が加わるとどんな写真が撮れるのか?! 

どんな風に写真が変わるのか?! を 体験してみて 欲しいです。

 

実際に 気持ちよく撮られること体験していただくと

自己肯定感もアップしますよ。

 

そんな気持ちが伝わったのか フォトグラファーとは違うお仕事を

されていらっしゃる方からの お申込みもいただいております!

 

そこで 今回は こんなテーマもプラスさせていただきました。

るみのさん いつも 私がやりたいことをテーマにさせていただきありがとうございます♡

 

 

image
 
美人に撮るコツ!
ひとりひとりの魅力を引き出す!

 

 

 

だ 大胆なテーマを 出しちゃいました!笑

 

でも みなさん めちゃめちゃ気になるところじゃないですか?

そして 知りたいですよね!

 

撮られることをメインに ご参加してくださる方もいるので

こんなテーマを打ち出しちゃいました。

 

今回は 初めての室内での開催です。

こんな素敵なスタジオを貸し切っていますよーーー

 

池袋Gallery-O7/marble

https://www.gallery-o7.com/pic

 

 

とっても素敵な空間じゃないですか?
お天気がよければ屋上にもでれちゃうんですよ!
もう 何が起こるか ワクワクがとまりません。

素敵空間での るみのワールドが楽しみです。
オシャレ空間を どう使うのか?!
想像もできません!笑

 

 

キャンセルが出ましたので 午前 午後 どちらも1名様

まだ お申込みしていただけますよ~

 

詳細&お申込みは こちらをご覧くださいね!

https://ws.formzu.net/sfgen/S58273351/

 

 

 

image

 

 

 

日程があわなくて リクエストも多数いただいてる 大人気講座なので

まだ お引き受けできるのに空いているのは 

 

もったいないよ~~

 

気になっている方は このチャンスに ぜひ!