昨年 大好評をいただき

 
リクエストをいただき開催!
またまた リクエストをいただき開催!!
 
と たくさん 開催させていただいた 
 
東京フォトウォーク!
 
 
今年は 3月の開催 以来
いろいろ考えて お休みをしていましたが
 
この度 復活いたします!笑
 
名付けて
東京フォトウォーク・リターンズ! 笑
 
 

フォトウォークでは

撮って撮られての中で たくさんのことを学んでいただいています♪

 

 

 
 
 

 

image

 

 

 

 

□ ヒカリやバランスを考えての背景選び

 

□ どんな声かけが  自然に美しく撮影できるか

□美しく見える ポージングは?

 

などなど ポイントをお伝えしながら

るみのさんの撮影の仕方を

ガッツリ と 見ていただき 学んでいただきます。

 

 Rumino Spice が加わるとどんな写真が撮れるのか?! 

 

どんな風に写真が変わるのか?! を 体験してみて 欲しいです。

 

 

そして ご自身も たくさん撮られることも体験してください♡

 

 

 

 

 

実際に 気持ちよく撮られること体験していただくと

 

自己肯定感 が アップしますよ。ウインク

 

 

るみのさんより

自分らしさというのは 自分でよくわからなかったりするのだけど

今の自分が決して 本来の自分ではなくて
日々、新しく生まれて アップデートしていくもので
あっていいのかなと✨

 

 

 

さぁ お待たせしました!笑 詳細は こちらとなります。

 

今回も 少人数ならではの講座で深く お伝えいたします。

 

密を 避けるためにも 少人数開催となりますので

お早めのお申込みをおススメいたしますウインク

 

 

 

☆ カメラマン向けフォトレッスン(プロフィール撮影付き) & ランチ交流会 ☆

 

日時 : 11月 5日(木) 午前 10:30~12:30
                  
場所 : 葛西臨海公園

参加費 :11,000円(税込み)
      

☆ ランチ交流会 ☆
12:30~

参加費 :2,000円(ランチ代込み)


お申込み:https://ws.formzu.net/dist/S58273351/

 

   ☆ 10/15 21:00~ お申込み開始です!

     < 時間になるとフォームが開きます >

 

 

 

 


今回も 講師 武井るみのさんの撮影付きです!

大人の女性を素敵に撮ってくださる るみのさんが プロフィール写真を撮影いたします。

 

実は るみのさん撮影のプロフィール写真 お仕事運があがる との噂💛

るみのさんの普段のプロフィール撮影は コチラ→☆☆☆
 



Photo Rumino Takei

 

 

 

 

今回も ランチ交流会のお時間を ご用意しています♡

 

実は このランチ交流会が 内容濃いです。。。

 

実際にお会いしたから聞けるお話 

お仕事の 始め方だったり 展開の仕方だったり 

実は こんなことも したりしてたんだよ~~なんて ㊙な こと などなど

 

聞いてみたいこと 遠慮せずに バシバシ聞けるのが

このランチ交流会のいいところです。

 

こんな事聞いたら恥ずかしいかな?なんてことは気にせず

いろいろ 聞いて欲しい。

 

カメラやレンズのことなども 知りたいこといろいろ あるよね?!

日頃 つまづいてることなんかも思い切って聞いてみちゃうとよいかもよウインク


るみの語録 たくさん 持ち帰ってね!!

 

 

私自身も いろいろな方と お会いできることがとても  楽しみです。

 

ご参加 お待ちしております!

 

 

 

◇ 武井 るみのさん ◇  この記事のお写真はすべてるみのさん撮影です^^*

https://ameblo.jp/mjp1031/

 

 

◇お申込みフォーム◇

https://ws.formzu.net/dist/S58273351/

 

10/15 21:00~ ↑フォームよりお申込みいただけます。