初めまして!
この春、スニップ都島に入社しました。

関本 沙奈 🐼 せきもと さな

と、申します!(^O^)💞




前の記事で真鍋さんが言ってた、
もう1人の新入社員ですv(^_^v)♪笑








まだまだ分からないことが多く、
日々ドキドキしております(笑)

でも、分からないことが多いというのは
すごくワクワクします!☺️☺️


ちょっとずつかもしれませんが
お客様に安心して任せてもらえるよう、
日々努力していきます💪💪ので
どうぞよろしくお願いします!!!













さてさて
今日は何があったかと言いますと、、

私達1年目が毎週木曜日に行かせていただく
バウアカデミー です!

1年目が立派なケアリストになるため勉強をします!(≧∇≦)💖

難しい話も出てきて、頭を抱えました(笑)








同期10人、これからたくさん学んでいきたいと思っています!
全員じゃなくて、すいません。

{54B15829-61B1-488F-BBCE-7AC1A6F08CB5}


ちなみに真ん中の子が真鍋さんで、
左下が関本です。笑













ではでは、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!
たくさんお話ししましょうーー!💞

お待ちしておりますv(^_^v)♪