こんにちはぶーぶーラブラブ
社会人3年目、1人暮らし、
貯金とダイエットに奮闘中のshiinaですハート


{92EDAC3E-FBDC-482F-85AA-2D627D894E39}



3月の予算の振り返りについて....

1.5万円の赤字ですえーん


旅行があったのと、
自炊が少なかったのが原因ですぐすん
平日の帰りが遅い&土日に作り置き
できなかったんですあせるあせる


やっぱり日曜日は遅くとも
夕方には帰宅して作り置きしたいですビックリマーク

逆に良かった点は
クレジットカードの利用を
抑えられたことキラキラキラキラ
使った分は避けるっていうのも
少しでき始めたし、
支出の大部分を占めているので
徐々にメンテナンスかけていって、
デビットカードのように
使えるよう頑張りますニコハート


報告するにはだいぶお恥ずかしい
結果になってしまいましたぐすん
載せるか迷いましたが、
ブログをはじるとき、
赤裸々にやっていこうキラキラ
決めたので載せましたビックリマーク

成長過程がわかるブログに
したいなーというのもありまして真顔ひらめき電球

って成長しないと意味ない笑



4月は今月のことを踏まえて
やりくり頑張りたいですニコビックリマークキラキラ





shiina流れ星




コツコツ稼ぎ中ですピンクハート
ネットショッピングを
うまく利用してますむらさき音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン