こんにちはぶーぶーラブラブ
社会人3年目、1人暮らし、
貯金とダイエットに奮闘中のshiinaですニコピンク音符



{385D4DE9-66FA-41C2-9B64-0D7F71F5508F}



☆4月の予算について☆


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


収入
給与32.5万円
臨時収入4万円

貯金
定期預金6
投信積立1
臨時費積立て4万円

支出
家賃8.6
保険1.5
光熱費1.5
通信費0.5
家0.5
クレカ7.1
平日食費と交通費2
交際費3
習い事1.2


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今月は習い事がイレギュラーに高め
ですが、来月からは0.5万円に下がりますひらめき電球


あと、光熱費をクレジットカード払い
に変更し始めたんですが、
今月はどう引き落としが入るのか
まだわかってないので
光熱費別で避けてますが、
もう少しかからないのかもはてなマークはてなマーク


今更なぜかと言うと、
固定費こそクレジット払いで
ポイント付けようラブラブラブって
思い、変えましたキラキラ


そして.....
臨時収入に助けられた感じ満載ガーン


彼の誕生日プレゼント購入で
臨時費貯金、減っていたので
ありがたいですラブラブ


今月は大きな予定もないので、
自炊と節約心掛けます筋肉キラキラキラキラ



shiina流れ星





コツコツ稼ぎ中ですピンクハート
ネットショッピングを
うまく利用してますむらさき音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン