いつもいいねや読者登録
ありがとうございます
大変励みになってます


社会人4年目26歳OL*一人暮らし
年間150万円貯金とCFPを勉強中の
shiinaです

お金に関する情報の発信、
自分のお金管理のメンテナンスのシェア
をメインにしています
元々浪費家だったので、
赤裸々に家計簿を公開して
気を引き締めて頑張ります

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




こんにちはパフェ


最近、ニキビや肌荒れに悩まされるように
なりましてぐすん20代前半までと比べると生活習慣などの変化に敏感になってきました。



そんな時、あるクライアントの30代女性に会いました。彼女、赤ちゃんのお肌かと思うくらいツルッツルでお願い乙女のトキメキ


商談中も見惚れちゃうくらいに


余談で美容法の秘訣を教えてもらいました口紅ハート


なんと!


洗顔と顔パックと化粧水のみ目


その他の美容液等は一切なく、
しかも全て安価なものらしいのです指輪


ただ顔パックは毎日欠かさず付けていると言っていました。(しかも大量に入った安いやつ!)


目から鱗でした目


大人になるにつれて美容品のコストも
上がっていくのかなーと覚悟していたので....


節約OLのshiinaには女神様に見えましたお願い乙女のトキメキ




"ものは試し"と早速、安い顔パックを購入してみましたパックパックパックハート



{0D799EE9-8181-49DD-8C07-C4E3ED3ADD24}





こちら35枚入りで990円







1枚たった28円ほど



とおってもリーズナブルですよねお願い


今までは1枚100〜200円するものをデート前日だけ使ってました
1枚28円なんて
節約一人暮らしOLに優しいお値段です付けまつげ




それなのにとーーーってもヒタヒタラブ

{9DBD2AFA-C7C7-4B64-8FAC-92DE54EB2469}

使い始めてまだ4日間ですが、肌荒れの改善と化粧ノリがよくなりました付けまつげ


これからは

洗顔後は必ず顔パック



を続けて行きたいと思いますグラサン赤ワイン




ちなみに、、

大量に入った安い顔パックは
楽天から購入しました



もちろん、

ポイントタウン経由でパック


{501329FA-7AB6-4A44-AF91-9989CA66E38D}


お小遣いもちゃっかり稼ぎます



お金管理は

節約
運用
収入

が大原則ですからね




大きな収入はお仕事

でもお給料は簡単には増えない...



そこでお小遣い稼ぎラブ乙女のトキメキ



普段の生活にひと動作加える
だけでお小遣いゲットさくらんぼ



ずぼらな私でも半年以上続いてます音符




もしポイントタウンの登録がまだな方は下記のバナーから登録できますよ
500P貰えます




節約OLには常識とも言えるほど、強い味方です

私はここ3ヶ月で93,385ポイント
貯まってます付けまつげ

そろそろ換金しようか悩みますくもり
でも何に使うか(もしくは何のために貯めるか)
まだ決まっていません
みなさまはどうされてますか?
何に使っていますか?または使う予定ですか?


もしブログネタに悩む時がありましたら
"お小遣いサイトで得た収入の使い道"
(もしくは副業収入の使い道?)
について教えていただけたら嬉しいです照れ


その時はぜひリブログお願いします(ちゃっかり笑)




shiina流れ星





最近始めたアンケートSNS⇩⇩


たった3問のアンケートで
10円稼げる、類を見ない
お得な案件がいっぱいですラブ
一緒にお小遣い稼ぎ頑張って
くれる人募集中です




人気ブロガーさんもイチオシ
私もこつこつ稼いでるので
まだ始めてない方はこちらから
お試ししてみてください
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




【メルカリ】
招待コード「YFTTRC」を入れると、300円分のポイントがもらえます
https://www.mercari.com/jp/dl/


【ラクマ】
招待コード「6lm8YPTK」を入れるとポイントがもらえるます
http://rakuma.rakuten.co.jp/