いつもいいねや読者登録
ありがとうございます
大変励みになってます


社会人4年目26歳OL*一人暮らし
年間150万円貯金とCFPを勉強中の
shiinaです

お金に関する情報の発信、
自分のお金管理のメンテナンスのシェア
をメインにしています
元々浪費家だったので、
赤裸々に家計簿を公開して
気を引き締めて頑張ります



{3C6898ED-7CF0-4B55-80F2-7F80FD7DD090}


こんにちは
先日、今年初の花火大会に行ってきました
足立の花火大会です花火
人混みは疲れますが、年に一度は参加したいですね音楽に合わせて花火が上がるので盛り上がったり感動したりしました照れ





今日のブログで1番言いたいことは、
先日の初企画、

にたくさんの方にご参加いただき、
そして素敵なお言葉をいただいて、
すっごく幸せでした!


みなさま、
ありがとうございます笑い泣き



この企画を通して新しく知り合えたり、
前からの読者様と交流できたり、
すごく嬉しかったです


同世代の方や、資産運用に興味ある方、
貯金に力を入れてる方、遠恋中の方、
同じ資格や勉強中の方、など
様々な方面で繋がりが持てて嬉しいです照れ


ブログ続けてて良かったな〜
ととても思いました!


マイペース更新ですが、
これからもよろしくお願いします
仲良くしてください






嬉しいことに想定より多いご参加のため、
当選者様発表の前に、参加者様の確認を
させていただきたく思います。


そのため大変恐縮ですが、
当初予定した当選発表は
25日(月)〜26日(火)中にさせていただきます


申し訳ありません。。。



参加者様は下記に記載させていただきますピンク薔薇

お名前と応募口数、商品に誤りがないか
確認をお願い致します。


もし間違いがあれば、お手数ですが
コメントかメッセージでお知らせください。



A賞

jasmineさん2口
さゆきさん2口
みるくるさん
花さん
あこさん2口
annaさん2口
あみさん
あず子さん2口
tamaさん2口
meiさん2口
ゆうさん2口
maryさん
ゆありさん



B賞
なおりんさん2口
きらさん2口
kakoさん2口


C賞
りかさん
mariさん
さくらさん
ゆずかさん
ちょちこさん2口



計21名のみなさま、
本当にご参加いただきありがとうございます



お手数ですが、誤りがあればご連絡お願いします!







企画始めは、0人だったらどうしよう....ガーン
とかなりどきどきしていました
でもみなさん、暖かいですね



自分が企画してみて、応募して貰えるとすごく嬉しいということがわかったので、これから企画しているブログを見かけたら積極的に応募させていただこうと思います
(今までは恥ずかしくてあまり参加出来てなかったので....)





shiina流れ星



スマホひとつで簡単に副業ハート
⇩⇩


たった3問のアンケートで
10円稼げる、類を見ない
お得な案件がいっぱいですラブ
一緒にお小遣い稼ぎ頑張って
くれる人募集中です




人気ブロガーさんもイチオシ
私もこつこつ稼いでるので
まだ始めてない方はこちらから
お試ししてみてください
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【マクロミル】
ポイントサイトに抵抗がある方に
お勧め♡
簡単なアンケートに答えて
2〜30円貰えます

アンケートモニター登録



【メルカリ】
招待コード「YFTTRC」を入れると、300円分のポイントがもらえます
https://www.mercari.com/jp/dl/


【ラクマ】
招待コード「6lm8YPTK」を入れるとポイントがもらえるます
http://rakuma.rakuten.co.jp/