❤︎自己紹介❤︎
26歳*ひとり暮らし*遠恋3年(交際5年)
バリキャリ×ゆるふわ愛され彼女♡目指し中
金融系FP女子shiina
詳しくはこちら➡︎
♡♡



こんにちは指輪乙女のトキメキ
shiinaです
先日は転職話にたくさんのイイネ!
をありがとうございました
嬉しかったです!カナヘイハート

今日はライトな記事になりますとびだすピスケ2つながる花1



現職に残ることを選びましたが、
営業職から本社業務に異動となれば、
お給料は変わります。
営業手当てがなくなる分、年収は下がる
予定です(`・ω・´)

ということで、
そんな環境の変化に合わせて
これからのやりたいことリスト
ザッと挙げたいと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{C90DF1A4-5D97-4BA3-BAE0-9243E9773244}


◆やりたいことリスト◆

つながる花1引越し関係
つながる花2断捨離
つながる花1月間予算の見直し
つながる花22016年度貯金計画見直し
つながる花1ダイエット(継続)

主にこんな形ですハート

ひとつずつクリアしていきたいですカナヘイきらきら


引越しとお金関係ってなんでこんなに
ウズウズするのでしょうかつながるうさぎカナヘイハート


お金の管理は手帳でしていましたが、
この転機で修正することも多くて
煩わしさを感じ、先日からExcelデビュー
いたしましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


Excelってなんて便利なの....!


半年ぶりにパソコン開きましたが、
感動しちゃいました〜大泣きうさぎカナヘイハート


電卓不要な上、計算ミスもないですし


・月間予算の修正案
・2016年度貯金計画案

この二つを作るのが楽しすぎましたラブ


引越し絡みとクリスマス、お母さんの誕生日
と続いており、特別支出が盛り沢山。

こちらも落ち着いたらご報告したいな〜


いかに支出を抑えるか、を考えるのが
面白いですね(*^◯^*)ハート


出て行く諭吉さんの数を考えると
副業(主に断捨離→フリマアプリ)を
頑張ろうカナヘイきらきらて気持ちにもなりましたつながるピスケ


そんなExcelの便利さに感動中の
shiinaがいま欲しいもの....!

それは

surfaceのノートパソコン

{2DBBC80C-8636-41FC-9CB6-2937DF4E9181}




いま所有しているノートパソコンは
大学1年目に買ったものなので、
もう8年目の付き合いです

物理的に重いので持ち運べない!
古い!
可愛くない!


そろそろハイセンスなノートパソコンと
一緒にカフェでまったり
な休日に憧れますつながるうさぎカナヘイハート



もしもプレゼントして貰えたら、

ブログにもExcel活用し始めたり
そしていつか叶えたいお茶会の準備も
募るな〜なんて考えるとうふふです(*´ω`*)



ぜひ、サンタさま!
よろしくお願いいたします



みなさんも、もうサンタさんに
お願いしましたか??


夢のある企画をしてくださった、
Amebaさんには感謝です


わくわくどきどきです


shiina流れ星



あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう







にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



〜♡お得情報♡〜

ダイヤモンドメインクレジットカードダイヤモンド
楽天カードカナヘイうさぎカナヘイハート
毎月2,000〜3,000ポイント付いてますカナヘイきらきら

紹介ID:SJJVSPV5
(紹介IDを入力して頂けたら嬉しいです)

ダイヤモンドLINE Payカードダイヤモンド

{2EF68265-D187-4BFD-82F8-4B3FF817D759}
 
驚異の還元率2%!!!
お申し込みはたったの30秒
改悪される前に始めました٩(ˊᗜˋ*)و

友達招待キャンペーン中!♡
今なら300円ついてきます



ダイヤモンドスマホひとつで簡単に副業ダイヤモンド
⇩⇩

【ポイントタウン】
人気ブロガーさんもイチオシ
月5万円も稼ぐ方も?!♡
私もこつこつ稼いでるので
まだ始めてない方はこちらから
お試ししてみてください
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



【マクロミル】
ポイントサイトに抵抗がある方にお勧め♡
簡単なアンケートに答えて
2〜30円貰えます

アンケートモニター登録



【メルカリ】
招待コード「YFTTRC」を入れると、
300円分のポイントがもらえます


【ラクマ】
招待コード「6lm8YPTK」を入れると
100ポイントがもらえるます