京都 百万遍手作り市 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


10月15日(土)、仲良し熟女チームで

京都、知恩寺境内での手作り市に

行って来ました〜ウインク





{F8F693D0-9D8C-48A1-A1B2-F12AB5FF19B7:01}






境内はすごい人、人、人

時間を追うごとに人の波〜




それでも可愛いぃお店が沢山!

ロハスとはまた違った感じのお店が

多くて何周もぐるぐるぐるぐる〜笑






{360D29DE-7603-4BE5-8024-B56C53487C8E:01}

{A15C851F-F812-4162-921A-E80B942EC807:01}






はぁ〜もうクタクタだよ〜

休憩する場所は境内の本堂や釣鐘とか

の石段〜笑

アイスコーヒーとマクロビタルトを

買って、オヤツTime〜

生き返るわ〜と、アラフィフおばさんは言うのでありました〜笑




{6B1ED410-484A-4118-9C3E-C67496A34160:01}






さぁ!生き返ったところで(笑)

今度は先斗町までランチだよん






雰囲気のいい先斗町の通り

着物姿の行き交う人達、観光客かな?

地元の芸妓さんかな?

私達 素人には区別はつかないけど

素敵 






{28D0A8F5-848B-4EA9-9D91-D34DC4180C5E:01}
↑私じゃないよ〜お店の前でポーズを取るRちゃん、静岡より参戦





ランチはね、京都らしくお豆腐素材の

和食です。

パンチのきいたの、トリの照焼きだけだったけど(笑)

京都お値段で庶民の私はぶっ飛び

だったけど(笑)

アラフィフの私達の胃には

美味しゅうございました ウインク






{AA588FE0-BC1C-4A50-B620-C4AF08B77049:01}






さぁ!お腹も満足したら次は錦市場だよ〜





{5E43ECF6-592E-474C-A95D-501BFC681B1E:01}






錦市場も奥へ行くほど混んでた〜

みんな手作り市でもサブバックが

パンパンだったけど

まだまだ買い物熱は冷めませぬ〜笑






たーくさん買って

たーくさん歩いて

たーくさん喋って

ストレス解消!

ほんと、楽しかったな〜❤️

家に着いたらすぐに 京都ロスに

なっちゃったよ〜






本日のお買い物は。。






{C5D06E09-51F4-4DD5-B1C2-C2216DB1DE41:01}






手作り市でも錦でも食べ物ばっか〜

でもバックが膨らんだ割には

帰って見ると。。

もっと買えばよかったー!と

いつもながらの後悔





でもね、買っててよかったよ〜

ってお品もあるんだよ〜

インスタでフォローさせてもらってる

手作り作家さんのお星様⭐️、

ステンドグラスでキラキラ輝いて

とっても素敵✨✨✨






{C0BCB2F0-0424-481E-81DD-CF5B05B66EB1:01}






インスタでも百万遍に行きます!

ってコメントしてたから

とっても気さくにお話してくれて

短い時間なのに楽しかったよ〜

もっともっとファンになりました

あと何個かお星様、買おうかな〜






{7F9AFDD1-AAD5-4FC3-8CE6-B857F7B9E49F:01}






バイバイ 京都。。。





京都、私にとっては憧れかな〜

昔に行ったきり、最近はご無沙汰してた

京都

楽しかったね

また熟女チームで行こうね〜

ありがとう〜おねがい




↑クリックで飛びます!
皆さんの愛の応援ポチ、いいねを
お願いします




”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”