アップデート | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります



ものすごく久しぶり
iPhoneのアップデートをずぅぅっと
放っておいたら
とうとうブログアップまで出来なくなってさすがに やっと、アップデートしたわ🤣

でも最後の送信をクリックするまで
本当にアップできるのかは
怪しいものあせる

まぁ、アップできる事を前提に…と、




色々色々色々〜とあったよな
なかったよな〜






{CB06CDD7-7996-42AF-9AA7-24398542DD21}

{1D0E9694-86AA-4955-901B-173563DD9293}





3ワンコは相変わらず元気!

それは何よりの宝物💖




定番の神戸わんわんマルシェや
梅北のスペシャルわんわんマルシェ、
てんしばの節分ドッグにも
お初で行って来たよ〜
いつも楽しいドッグイベントだけど
節分ドッグで事件がっ😱




友達と別れてから まだショップを
見たかったから 夫さんに
ワン達を任せてグッズ物色していたら…





まさかまさかの なな、カートからの
落下事故❗️




まともに後頭部を打ちつけ、
一瞬、脳しんとうで手足が硬直
すぐに意識もあり、硬直は解けたものの
ぼんやりとしている…
ただ、素人ながらの見立てだけど
脳浮腫などの症状は見られず
晩ご飯もいつも通り食べました
それでもふらっとしたり打ち付けた
頭は痛むようでできる限り
静かに過ごしていました




翌日も朝ごはんも食べて大人しいながらもいつも通りしてたけど
週明け、病院へ🏥




ステロイドの注射と血管を強くする
注射をしてもらいました
後頭部にはアザがあり、
強く打った形跡がありました😢




ステロイドのおかげもあり
脳からの出血もおそらくなかったと
いう、運の良さもあり、
日に日に回復し、
今では何の後遺症もなく、
また痛みもなく、
すっかり元気です。




カート落下は完全に飼い主の過失
その過失で宝物を失う事になってたかと
思うと…
今でも泣きそうになります




ワンは赤ちゃんと同じ
自分では何もできない
飼い主の思いひとつでワン達の運命は
変わる




ななの石頭に感謝❗️




3ワンコ揃って春を迎えられる幸せ❤️




私の心のオアシス✨




今日もありがとう照れ







A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG





んじゃポチッと送信!
無事にアップなるか〜爆笑