バルーンアート‥‥?。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~♩

{5D47EFB1-8285-47CE-A868-331AC0B8DC72:01}

今日は抗がん剤6クール目
(新しい抗がん剤1クール目?の2週目?)
ま、良くわかんないから、いいや。笑


{DFAF2F99-C23A-4098-85CB-B1CD809F0FC0:01}

手の甲に点滴のルートを
とってもらったから
1発で針が入ったのは良いけれど‥

やはりこの場所、少し不便だったかな‥?(笑)

今日は、少し気持ち悪くなってきました。




でも!!!

{84F01734-ED09-4D10-9C73-032E513C35E2:01}

外来棟で、
先ほどピアノコンサートがあって

ちゃっかり抗がん剤投与後、
行って来ちゃいました‼︎


ピアノを弾かれていた方も
過去にご入院をされていた方みたいで

私も気付いたら
色々と込み上げてくるものがあり‥‥。



終了後、1人大泣きしていました(笑)(笑)


行ってよかったな~♩



私も必ず良くなって
病院コンサートする‼︎したいー!!
って、もっと強く思った1日でした。笑


昨日は、

{A566D8E6-50FD-4E84-ADC2-7D377F551E06:01}

MAKE♡CHILDREN
SMILE  PROJECT

という、小児病棟の子供達を
少しでも笑顔に‥‥‥

という
プロジェクトに
兄やんから誘ってもらって
参加させてもらってきました!



今回は、
子供達にバルーンアートのプレゼント。

{813D576E-E08E-4D4E-ABE4-786C487FC772:01}

過去に
私も、人からもらって嬉しくなって

私自身も小学生位の頃に
バルーンアートの魅力に気付いて(笑)

風船を購入して
1人でもくもくと
遊びがてら
作っていたこともあったのですが(笑)(笑)(笑)


昨日久しぶりにやったら
すっかり作り方を忘れてしまっていて‥‥(笑)


見た目は‥まぁ~仕方ないとして(笑)


でも愛情込めて作らせてもらいましたよーん!!(笑)(笑)(笑)



このPROJECTの参加者は‥

{A52C39E2-CC10-4B60-B97C-C0B886773A06:01}


毎晩20時~ラウンジで
UNO☆をやっているグループだったりして(笑)

UNOも懐かしいんですが‥



{18A4235B-9D05-4BF6-84E5-273E4850C844:01}

世代、国境を超えたメンバーで
外人のお父さまに(笑)

ワンポイント
英会話レッスンを受けながら(笑)(笑)(笑)

UNOを
5~7人の入院仲間でやっていて‥!



あ!話がまた逸れちゃった!!(笑)




で、その事がきっかけで

バルーンアートも誘って頂いて!!!


小児病棟の子供達!
喜んでくれたかなぁ??(笑)


この企画をして下さりお誘い頂き、
用意までして下さった

闘病生活を同じく
してらっしゃるお姉さまに
感謝です!!


こんなことで、

英語して
本読んで
リハビリして
ピアノ練習させてもらって
DVD観て
皆さんと交流して‥‥

まあ治療なんかしたら

気付いたら、
あっという間に1日が過ぎてしまってます。笑



でも、久しぶりに

やっぱり  ぅぅうううっ。
って感じになってきました(笑)
(ちょっとやっぱ、気持ち悪い~!!!笑)


でもこれは??
これは~??!!

抗がん剤くんが、効いてる証拠か?!
そうなのか??!


おっしー!!

ぶっとばしてやるぞ~、
クソッタレ葉状腫瘍!

今日が勝負だ~!

{046A9832-01D0-422C-96FD-2DF2D88F9F01:01}



p.s.
{0A280C12-FA56-4F31-844E-3C9A1FB9813A:01}

私が小さい頃からお世話になりまくっているスヌーピー大好きお姉さまに

昨日たっくさーん
トマト を差し入れして頂きました!

美容に優れてるトマトちゃん♡♡(笑)

少し体調が戻ったら
たくさん頂こうっと♡♡♡♡


長くなったけど
今日はこんなところで~。


清く、、、
おやすみなさーい。