最高の4人 | -世界の終わりの始まり-

-世界の終わりの始まり-

のんびりブログ書きます*˙︶˙*)ノ"


昨日はスタランファイナルでしたね!

昨日、LIVE終わった後のTwitter凄かった!

中崎で埋まっておりましたwww




まさか、なかじんがねっ笑

ホントにビックリした( °_° )




深瀬さんは、どんな気持ちだったんだろう?

この画像見る限り……苦笑いかな?

LOVEは……どんな気持ちだったんだろう?

最後の最後で、中崎が来たね( ̄∀ ̄)

ハグしてるだけかな??

さおりちゃんは幸せ者だよね♡




深崎♡

わたしはやっぱり深崎が好きです!

でも人それぞれだよねっ


とにかく言えるのは、

この4人は凄く仲がいいってこと!!






ホントにお疲れ様でした!

大好き(*´ω`*)