六甲山経由でホットドッグ。 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど~もすぬ~ぴ~です(・ω・)ノ

今日は夜勤入りで昼間に時間があったので、走ってきました((*´∀`*))

200km前後を走れる程の時間はないので、程良い距離の須磨に決定。

平坦基調のルートを往復しても面白くないので、行きは逆瀬川駅前から六甲山へのルートを選択‼︎

六甲山を走るのは約一年ぶりくらいですかね~。やっぱりしんどいッス…。今回はブルベ対策として、六甲山クラスの登坂があっても少ないダメージで抑える走りを目標にしましたが…う~ん。前よりは楽に走れたような気がしますが、前回よりも強度を落としたので、楽に走れたのは当たり前なんですよね~。もうちょっといろいろ考えないとダメですね(=ω=;)

登坂中、チェーンがインナー落ちしたりとかアクシデントもありながら、無事に一軒茶屋に到着((*´∀`*))

お店にお客さんが入ってるのを初めて見ましたwいつもは早朝すぎるので。

そしてご褒美。
{A2872DD6-A14A-4CB7-9404-2771D9D205DF}
気持ち良かったですが、汗だくでした…。

今日は須磨行きなので、初めて神戸方面に降ってみました。428号線を登るのはきつそうですが、それ以降は逆瀬川方面から登るよりも楽そうですね。

11時前に目的地に到着。須磨駅前のコペンハーゲンさん、平日の午前中にも関わらずお客さんがたくさんおられました。

今日はこの3品をいただきました↓
{162F10CD-FC76-4D3E-AEE8-4EE72F788837}
クリスチャンドッグ

{708F6823-6915-4138-9C07-57357D03C5A1}
右がまっちゃんドッグ、左は名前忘れw

さすがに3つ目はしんどかったですが、食べるのもトレーニング‼︎わたしが3つ目のホットドッグと格闘してたら、店主のハンセンさんが優雅に出勤されてきました((*´∀`*))

腹ごしらえも終わったので、あとは平坦基調をゆっくりと帰ってきました。お昼過ぎてから強烈な暑さで、またまた汗だく…。尼崎でガリガリ君を補給しました(=ω=;)

朝方は肌寒いくらいだったんですけどね~。10月のブルベはウェアの選択も重要になりそうです。って書いてて、ブルベの申し込み14日の0時からだ‼︎って思い出してドキッとしたのは秘密ですwww

また丸一日お休みの日にお天気が良ければ、アワイチ・ビワイチあたりしてみたいです~((*´∀`*))


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村