旅人になるだ〜‼︎ | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

ブログをサボって、はや4ヶ月w

こんばんは。ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

7月末から環境が少し変わりまして、10月、11月に到っては、まともな休みすらないという状態でした(ノд・。) グスン

しか〜し‼︎この12月。ついにやってまいりました。奇跡の有休消化期間( ̄Д ̄)ノまぁバイトはあるんですがねw

12月1日から7日まで、しっかりと鈍った体を痛めつけてやりましたよ( ̄∀ ̄)

1日は自宅でハムスター大作戦。
{3CAA5815-DB68-4A4A-827E-5D18676E05B1}

2日は嵐山手前にあるEma's cafeさんへ。
{49897B8C-16A3-4AFD-82B5-AF1C64249A3C}

3日は夜勤明けから仮眠して、よるみのへ。
{F63488AF-401F-43C3-9D47-943AC0CCFD56}

4日はお天気悪かったので、お休みして、5日は勝尾寺からの妙見山へ。
{B8A98BF9-B0E2-47F9-9F71-5CB4043476D4}

昨日のゆう姐さんと須磨へ。
{D89A175F-FEBF-4587-9C26-E404AF4FB00E}

{75F3788A-09FB-47C8-8697-7F320239B903}

今日は夜勤入りということで、午前中にまたまた嵐山手前のEma's cafeさんへ。
{2F865E8F-F57B-485A-8122-DF13F60798A0}

{7219CD88-AB39-4713-8CEB-4B8ABEE093C8}

とりあえず1週間で、約410km走破しときました((*´∀`*))いい感じに身体が仕上がってきております‼︎

来週の天気予報がかなり微妙なんですが、とりあえず片道輪行覚悟で準備準備〜♪

土曜日に今年初のアワイチしちゃおっかな((*´∀`*))

ではみなさん、おやすみなさいませ。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村