菩提寺にて。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんばんは。


風が強いです。


菩提寺の転読会に行ってきました。


菩提寺ではないお寺の転読会に行ったことはあったのに


菩提寺はない。


あかんやろってことで参拝してまいりました。


大勢の檀家さんが。


こんなにたくさんの方が来られるのだと驚きびっくり


仏師の方が来られてまして、なかなか見ることのないもの


大仏と呼ばれるサイズだそうです。


解体して中まで見せていただけました。

仏師さんの貴重なお話も聞けて有り難かったです。

身近な菩提寺も大切にしないと。

お彼岸も近いので、お墓参りも行かないと。

いい経験しました。