連休。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


ゴールデンウィークとやらで連休ですニコニコ


平日だしと思いちょっと足を伸ばしたけれど


やっぱりゴールデンウィークですよね。


もうそこってとこから駐車場にたどり着くのに1時間かかったわ。


もう少し早く着く予定でしたが


途中で一度家に引き返すことになったので時間ロス笑い泣き


戻ってなかったら待たなくてよかったかもですが。



初めて藤を見てきました。

人気だとは聞いてましたが私が帰る時には

私が来たときの倍ぐらいの長蛇の列が。

最後尾の車は2時間は待つよね驚き

途中で車から降りて歩く人が続出。

トイレだなぁ~と勝手に想像してました。

道中は渋滞もなく快適なドライブとなりました。

皆様はいかがお過ごしですか。

基本引きこもりです。