長年の夢。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


暑いですね。


猛暑の中、熱中症にならないで良かった爆笑


いつから思ってたのかしら。


多分10年ぐらい前からかな。


2つを無事達成できましたクラッカー


はじめてのおつかいのばばぁ版のようなもの。


方向音痴の私がひとりで大都会!


炎天下で1日過ごすなんてやばい。


水分補給と塩分補給と休憩。


体力ありません。


休憩がほとんどでした笑い泣き


目的を満喫するためにお金にものいわせました。


誕生日なんだから自分へのプレゼントだ❗ということで。


いっぱいお祝いしてもらいましたラブ


素敵な誕生日になりました。


なぜに夏でおまけに夏休みなんだ~とずっと思ってました。


この暑さの中、無事に帰宅出来たことに


1番感謝します。


夢の国から現実の世界に。