節分。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


もう節分ですか驚き


早すぎます。


早朝からいい運動しました。


息切れしながらたどり着く。


最近は徒歩でなく車で通勤してるので


運動不足がばればれ笑い泣き




恵方巻もゲットしてきました。

予約してなかったけど朝いちだったので買えた。

あたしも恵方巻ではなくのり巻きを食べてるわ。

だってちゃんとその年の恵方向いて食べてないです。

ただ海鮮巻きが食べたいだけだ爆笑

この歳になると

歳の数の豆は食べたくないわ。

数回に分けて食べるってありなのかしら。

今日は早く寝よ。