ジェルネイル問題と花火大会 | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

ご無沙汰しております(>_<)
どーでもいい記事ですみません。。

結婚式から続けてきたジェルネイル。

ネイルこの前やってもらったらLEDライトが痛くて
爪が弱っているとのこと( ゚д゚)
最近薄くなってきたかもとは思ってたけど、、
ネイルをお休みするなら1年くらいはやらないほうがいいんだとか。。
友達に相談したら、3ヶ月で大丈夫だよ!って。
とりあえず次オフしたら少しお休みしようかと思います(>_<)

みなさん休み休みでやってるのかなぁー?

この前千葉で一番大きい海浜幕張の花火大会に初めて行ってみました!
有料席とったんですが、駅からすっごく遠くて、、( ゚д゚)
汗だくだしめっちゃ疲れました!!
でも花火はすごく大きくて綺麗でしたよ♡


{AD319B37-62C6-4AF0-A310-7E8FF08CEE30:01}

{3A798BE1-E24A-48B1-B035-A0A41ADC96AC:01}



{5ACA7C98-4CE1-4C76-851A-B3B50E25D4DF:01}

帰りにイルミネーション的なものがありました!
{ABAB4453-C2BB-4FB5-8AAE-624CEC2713B2:01}

{EE445501-90B0-4D51-8943-335792C56AA3:01}

白く飛んでるのはドライアイスみたいです
かなり疲れたから来年はいつもの近所の花火大会かも(笑)

{194505B0-3DF7-4356-A4F8-1A1B6CF245DE:01}

マリンボーダーにしようかと思ったけど、ピンクにしちゃいました!

今日も朝から夜まで新宿で女子会♡
体力もつか心配だけど(笑)
ご飯楽しみ