当日♡装花まとめ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2015.2.28 Sat
一目惚れした
アニヴェルセル みなとみらいで
結婚式を挙げました♡

パンケットはヴィラ リヤドです☆
プレ花嫁様のお役に少しでも
立てれば嬉しい
です♡

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

当日のお花ついてまとめました!

私たちはコキーユプランにプラスαしました(*^^*)
当日はこんな感じに♡


メインは5万円のままで、サイドに5000円分のお花とキャンドル代のみかお
バラじゃなくてスイートピーとか季節のお花でボリュームをだしてもらいました!



この写真お気に入り♡

色のオーダーはピンクのグラデーションに
ポイントにラベンダー色と濃いピンクを入れてもらいました。


ケーキ周りはグリーンをお花に変更して、キャンドルをプラスしましたキラキラ

バックなしの単品にするか最後まで悩みましたが、リヤドのバックって真っ白なのでお花がないと寂しい感じになるんですよね。。
高砂ではいっぱい写真撮るので、コンサルの時に見た枝を入れてもらうことにしました♡

入れてもらって正解でした!
すごく華やかになりました好



ゲストテーブルはガラスの大きめの台座に
BOXアレンジのお花と花びらとキャンドル



6500円でした(税抜き)

お花は色とかキャンドルとか悩んで
3回も打ち合わせしてもらったけど、大満足です!!





他の当日レポ☆
当日♡お支度

******************
プロフィールブック・ペーパーアイテムの
制作承っております♡
お問い合わせや詳細はこちらのHPから

http://mai-wedding.tumblr.com