プロフィールブック♡イラスト | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

※現在YOZA CHIKAさんは個人からのお仕事はお休みされているそうです。


9月の花嫁さんのプロフィールブックのイラストを描いてくれた
イラストレーターさんについて紹介させていただきます
プロフィールブックはこちら

私の友人でもあるYOZA CHIKAさんです(≡^∇^≡)

こんな素敵なウェルカムボードも描いていますキラキラ

私もウェディングバルーンを描いてもらいました
今は玄関に飾ってます

{876637FB-35ED-4104-BB2F-88CF435C11FE:01}

彼女はフリーでイラストのお仕事をしています。
アパレル系のお仕事が多いのかも??

辺見えみりさんのファッションブランド
などのイラストを手がけています(*^o^*)

気になった方は私からご紹介させていただいても大丈夫ですし
直接こちらからお問合せしていただいけます→

ウェルカムボードやプロフィールブックなど
オーダーメイドのオリジナルのイラストが入ったら素敵ですよね(*゚ー゚*)