Dr.AIR&なおちゃん宅訪問♡ | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

本日2回目の更新すみません(>_<)

ついに買いました!!
ずーっと買うか迷っていたDr.AIRラブ
{FC49EC96-7D3C-4ABF-AE64-15FF23E49D4F:01}
※写真はお借りしました。

肩こり、首こりがひどくて、これでラクになるならと思って買っちゃいました!
今買うと椅子もついてきます(*^^*)

ソファーにも普通の椅子にもこれを装着するとマッサージチェアに大変身照れ

いつもハンズでお試ししてたけど、今日からお家で毎日できるー♡

夫には揉み返しが、、、とか言ってやらなくなるんじゃないと言われましたがやります!(笑)




この前の日曜日にハルちゃんとなおちゃんちに遊びに行きました!
なおちゃんち、とーーってもきれいで、オシャレラブラブ
結婚式グッズやキャンドルがきれに飾ってあって
お部屋が全て同じテイスト(海)で統一されていて素敵でした(´0ノ`*)

駅からお家が近いので
マンションのベランダからエプロン姿で手を振ってくれた
なおちゃんがすごくかわいくて(/ω\)

かわいい新妻さん♡
旦那さんがうらやましすぎる(笑)

なおちゃんが前日にコストコ行ってくれて
お昼ご飯を作ってくれました♡

おしくて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(゜д゜;)

○魚介類たっぷりのトマトのスープ
○サラダ
○プルコギorタマゴをパンにサンド

どれもおいしかったぁ~
ルイボスティーもたくさん頂いちゃいました!

デザートは安納芋のケーキ♡
{BF7DFA0C-2897-423F-B612-AF289B3136A8:01}

みんなおなかいっぱいで、私一人で間食しました!

おやつに特大スコーンも(笑)
{C3FB2BD9-DF0C-4BB4-A4B9-7F51F1195B85:01}

ハルちゃんが隠れる程の大きさです(笑)


二人からお土産もいただきました♡
{F5B624A4-250D-405F-A91C-8D234790AA8C:01}

ハルちゃんがくれたストロベリーの紅茶がすごく美味しくて、会社でハマってます♡
なおちゃんがくれた京都のお菓子は寝てる間に旦那に一つ食べられていて、これすごく美味しいと興奮してました(笑)もう一個ちょうだいがうるさくてあげました(笑)

2人ともありがとう♡

{9930EA92-F81A-4ABB-9D70-5C6BB8CAC7C5:01}

今回も赤裸々トークしちゃいましたびっくり


最後にコストで余ったパンなどを3人で分け合い帰宅。
コスト食材を主婦同士で分け合えるの楽しい(笑)
今度はクリパだねー(*^^*)



おととい職場で、胃腸炎とめまいで倒れちゃいました(>_<)
職場の見しらぬ社員さんに助けられ医務室まで行ったのですが、色んな方に迷惑かけたので、胃の検査行かなきゃなぁ、、、、と本気で考えました。
風邪もすごく流行ってるそうなので、皆さんお気をつけくださいね(>_<)