2015年お世話になりました!! | maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

maimai wedding♥︎プロフィールブックDesign

2015年2月28日Sat
ANNIVERSAIRE みなとみらいで結婚式をしました。
プロフィールブックのオーダーメイドでの制作を始めました♡
その他のitemも承ります♪

あっという間に年越しですね!

先週から会社はお休みでしたが、
全然休んだ感じしないです(>_<)
普段行けない溜まりに溜まった病院関係を3件くらいいったり、市役所いったり(笑)
大掃除も。。

年賀状も昨日やっと出しました(^^;;
遅すぎますがガーン
{02E3415E-F079-4357-BC2A-29BBF19242AE:01}

今年はビックイベントの結婚式をして
{E6326BDD-13A6-4186-B773-6327886AF4E4:01}


ハネムーンはモルディブ、シンガポールへ
{1BC95056-2557-4D59-93F3-4F6F6698783D:01}

{F9C5BD9D-BD9E-495F-AFA1-4DB683BC22B6:01}

マリーナのプールの上から♡
結婚式と同じくらい頑張って行ったところなので、一生の思い出になりました!!

今年はブロ友さんといっぱい遊んだり仲良くして頂き、とっても嬉しかったです♡
人見知りな私ですが、ブログをしていなければ知り合う事のできない方達と知り合えたり、お友達になれて、本当に感謝しています!

2016年もよろしくお願いします(*^^*)

今から夫の実家へ帰省します!
新年会とおせち作り頑張ります(>_<)

皆様よいお年をお迎えください♡