寒いけど一気にいくよ | 野村周平オフィシャルブログ「SHUHEI」Powered by Ameba

寒いけど一気にいくよ

どうも。野村です。











お久しぶりです。


まだまだ寒いですねー。
早くあったかくなんねーかなー。
でも人生で初めて買ったダウンが調子良すぎて毎日着てる。




はてさて、


まず



映画「日々ロック」
主演を務めさせていただきます。
原作もとても好きなので原作ファンの方に失礼にならないように全力で頑張ります。絶賛ギター練習中です。





そして


映画「パズル」
公開しましたね。
もうご覧になられた方もいるのかな?
ご覧になった方の反応がすごい気になります。
でもグロそうですけど、映画自体はそのグロさを楽しめる作品になっていると思いますので、皆さん是非劇場に足を運んでください。




そして


ドラマ「若者たち」
これはすごい。
何と言っても共演者の皆様もすごいですし、監督もすごい。
皆様に迷惑がかからないように精一杯頑張ります。



そして最後。



ドラマ「僕のいた時間」
来週最終回ですね。
最後までお見逃しなく!!




photo:01