2014年
あけましておめでとうございます鏡餅

年末より体調が悪く、ブログ更新をサボってましたが、のんびりマイペースで更新していきたいと思っていますので、またよろしくお願いしますキラキラ

皆様は昨年はどんな1年でしたか?

私は今まで頑張ってきた事が実現できた年だった事もあり、とても達成感のある年でした上げ上げ

漢字一字で表すと、ズバリ「実」でしょうか…合格

年始の初詣では、くじ運の悪い私には珍しく大吉だったし、幸先が良さそうですクラッカー
 


フェイクスイーツ以外にもいろんな日常を綴りながら、ゆるーいブログになりそうですが、今年もまた、よろしくお願いします。足あと




Android携帯からの投稿