だんだんと、秋らしくなってきましたねもみじ

先月 結婚10周年の記念にグアム旅行に行ってきました🏝



以前 飛行機で大泣きして大変でしたが、5歳ともなると、割とすんなり機内で過ごす事ができました。



ホテルにチェックイン
高層階にアップグレードしてもらえてラッキー✌️




ホテル周辺を散策しながら、夕食へ〜
大きいハンバーガーに娘、大興奮🍔
生ライブにノリノリで 終始ご機嫌でした。




2日目 
ウォーターパーク  ターザへ浮き輪

5歳児でも満喫できるよう アクティビティの年齢制限が少ないターザを選んだんだけど、5つスライダーがあるうち3つ休止ポーン
まぁ、仕方ないか…
激しいスライダーもガンガン滑りまくって娘 大はしゃぎ爆笑

再入場ができるので、ランチを外に食べに行き、ホテルで仮眠して、再びターザへ。
 まだまだお昼寝時間を確保しないとダメな年頃なんで、ホテルが近くて良かった合格



3日目
朝からショッピング
Kマートやマイクロネシアモールでお土産探しをハシゴして、予定より時間が押し、 娘不機嫌あせる
珍しい物がたくさんあってついつい見入ってしまう…  💦

午後からホテルのプール&海
肌寒いから水に入るのに勇気がいる水温なのに、子供はずっと泳ぎっぱなし🏊‍♂️  元気やなぁ…




夕食はウェスティンホテルのバーベキュー🍺


娘はハーゲンダッツ 食べ放題に大興奮🍨
ちょうどサンセットタイムで夕日がとても綺麗でした〜


最終日
エッグスシングスでモーニング
オムレツはチーズたっぷりで見た目よりボリュームありますあせる
パンケーキは 甘さ控えめですが食べきれませんでしたガーン


最後に、プール 海を満喫して 名残惜しくチェックアウト


半年前から企画してた旅行も あっという間に終わり 帰りの飛行機でなんとも言えない喪失感に浸りながら、娘はこの旅行 良い思い出になったかな。すぐに忘れちゃったりしないかな… と寝顔を見ながら 母は思うのでしたにひひ