今日は御墓参りに行ってきました(^^)久しぶりに良いお天気で気持ち晴れ晴れでした.そ... | Snow Diva

Snow Diva

3歳と2歳のやんちゃ兄妹のママで、ハンドメイド、インテリア、ガーデニング、ネイルアート、歌う事などなど好きな事たくさんで毎日バタバタ過ごしてます♪
ハンドメイド品はヤフオクなどで出品もしていますので、気になった方はご連絡ください♪

今日は御墓参りに行ってきました(^^) 久しぶりに良いお天気で気持ち晴れ晴れでした✨ . そしてそして、1つ前のpicに沢山のいいねありがとうございました✨😍 4桁なんて嬉しくて涙出ます😂 . 今回は息子部屋の寄りのpicです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 先日DIYしたセリアのスターガーランドとフックで作った4連フック。 . 端材にかすれ気味に色を塗り、 セリアの星のガーランドをバラして黒板塗料を塗り、スチールフックを合わせて作ってます。 星には好きな文字や数字を書き込めるようになってます♪ . 大した物ではないですが、詳しい作り方はリミアに載せました。 興味のある方はリミアでsnowdivaで検索してみてください(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) . 引っ掛けてる編み編みバッグは、キャンドゥの物です。これ可愛い!ナチュラルインテリアにも使えそう❤️ . フェイクグリーンは、いなざうるす屋さんのセロームくん❤️ ペンキの空き缶とセリアの転写シールで作ったリメ缶に突っ込んでます(๑•́‧̫•̀๑) . このセローム、西海岸風や海っぽいインテリアにバッチリ合うしお値段もお安いのでオススメです❤️ . カラボの中身はダイソーでおなじみのスクエアボックス。 まだ記入してませんが、フライングタイガーの黒板ラベルを半分に切って貼ってラベルにしています☺️ . スクエアボックス、1つずつでも取り出せるようにレールつけようかどうしようか迷ってます…(๑•́‧̫•̀๑) . . #西海岸インテリア #西海岸風 #息子部屋 #子ども部屋 #4連フック #簡単DIY #DIY #セリア #キャンドゥ #ダイソー #端材 #端材リメイク #セリアリメイク #シックスターウッドガーランド #スチールフック #黒板塗料 #編みバッグ #スクエアボックス #いなざうるす屋さん #セローム #リメ缶 #子どもと暮らす #簡単リメイク

elieさん(@elie.snowdiva)が投稿した写真 -