今日は息子くんのサッカーの練習試合でした(^^).サッカー大好きで、幼稚園の自由時間は... | Snow Diva

Snow Diva

3歳と2歳のやんちゃ兄妹のママで、ハンドメイド、インテリア、ガーデニング、ネイルアート、歌う事などなど好きな事たくさんで毎日バタバタ過ごしてます♪
ハンドメイド品はヤフオクなどで出品もしていますので、気になった方はご連絡ください♪

今日は息子くんのサッカーの練習試合でした(^^) . サッカー大好きで、幼稚園の自由時間はひたすらサッカーしてる息子くん。 . 試合も頑張ってました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) . 大きくなってもこのままサッカー好きでいてくれると良いなぁ☺️ . . picはダイニング横のカラボベンチです。 . たまにカラボの中身を聞かれるのでこちらで紹介(^^) . 右から . 自転車移動用のヘルメット . 息子のこどもちゃれんじのワークブックと教材 . 息子の肌着とパンツ . 娘の肌着とパンツ . 私と旦那の本 . インテリア雑誌や料理本等 . が入ってます☺️ . ちなみにその奥の棚には . 固定電話&FAX . 旦那の何でもボックス(笑) . 無線LANのモデムや携帯の充電器 . が収納されてます。 . どうやってもごちゃっとしちゃう物は 隠しちゃうのが一番!笑 . でもしまい込んで取り出しにくいと意味がないので . 布で簡単に隠してサクッとしまえて、サクッと出せるようにしてます。 . 散らかりがちな旦那の小物もここへ(o´艸`)プ . カゴに入れればOKとしてますw . . #ナチュラルインテリア #インテリア #ニトリ #カラーボックス #収納 #子供と暮らす #カラボリメイク #レンガ #リメイクシート #セリア #セリアリメイク #固定電話 #無線LAN #ルーター #隠す収納 #カラボベンチ #こどもちゃれんじ #肌着 #パンツ #リビング収納

elieさん(@elie.snowdiva)が投稿した写真 -