シューズラックDIY! | snow✳︎のblog

snow✳︎のblog

ブログの説明を入力します。

うちは靴が多いんです。
主に私のですがガーン靴入れはほぼ私が占拠してますショック!

子どもの靴も、
サンダル、運動靴×3なので片ずけても片ずけても玄関がとっ散らかる

子ども達が自分で置けるシューズラックをネットで探すもやはり高い
そして丁度お盆の休みにかかってしまうのでゆっくり検索してたら来週以降になっちゃうー!
今すぐ欲しい

という事でググって作り方を調べ100均へ

{6AF1D17E-A06F-4C53-AD01-56D4B58B5FB9:01}


半日で出来ました!笑
スノコは5枚、クギは面倒くさいので接着剤!あとはハケ。
↑all100均
ペンキはD2で2色千円くらい。
全部で1700円くらいで出来ました
満足満足


一段に三足くらい置けるね
{FC784925-CB39-4158-8D74-5CFAA4D28F66:01}

おぉ!玄関もスッキリ!
スノコ、やりおるな