ちょこっとだけブログのレイアウトやらをいじくってみたんだけど、難しいものですね^^;

できるだけブログを見やすくしたい反面、多くの情報を皆さんに届けられるように、あれもこれもと機能を増やしてしまうと、見るのも嫌になるくらいごちゃごちゃになってしまう(´_`。)


とりあえず、当分は試行錯誤をしながらの更新になりそうです。

まとまった時間があればいいのですが、やることが山のようで、更新もままならず(x_x;)

ただ、ブログを読んでくださる方がいる限り、多くの無駄な情報を載せていきますね!!


また、先日まだ交流のないスノーボーダーとの交流を目的として登録をさせていただきましたtwitterは始めたばかりなのにコメントをくださる方もいて、雪熊は大変喜んでいる模様です!


ちなみに、アカウントは@snowkuma0926 です。

ブログの更新もツイートしているので、ぜひふぉろーみぃー!!