好き♡を極めてみませんか?(*^^*) | *atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

*atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

【アトリエ*ミニョン】
宮崎県宮崎市中心部。昭和町、曽師町。
駐車スペース3台。
宮崎市の方、自宅レッスン内容3名様〜出張無料♡
宮崎県の方、自宅レッスン内容6名様〜出張無料♡
イベント出張、相談。


前回、説明会に赤ちゃんと参加してくださったTちゃん
赤ちゃんがまだ小さく、仕事としてではなく趣味として習おうかどうしようか…ずっと悩んでるとの話もありました(*^^*)

ズバリ!
正直な私の意見を話しました

迷ってる時って、焦りません?…
私だけかな。
私、迷ってる時って、焦ってしまう自分が居て空回りしたりします。
なので、迷うことを手放します。
方法はふたつ。
直ぐに行動。か、目標を決める。

実は、私、一昨年の11月にこの資格取りに行くか悩んで悩んで悩みまくり、直ぐに行動できない私が居たので、目標を立てました。

目標を立てると、「悩み」が一気に「夢」化しますw
あれ?…私だけかな?


まあ。そんな話もしましたよ。

なんでも、質問されたことには、真剣に私の見方で答えます。

もう一人参加してくださったEちゃんも赤ちゃんとでした。
子どもと一緒に受講することへの不安や、夢を語ってくれましたよ。

Eちゃんは、この直後、直ぐに講座参加のメールをくださりました。


資格を取ると、何が出来る様になるの?
初心者だけど、出来ますか?
実際に、働くってどんな感じ?
赤ちゃん連れでも、出来ますか?

などの質問を直接お受け出来ます


日本サロネーゼ協会アイシングクッキー講師講座説明会

{09BEA5D8-A716-4A5D-BDA3-538FDCB73C97:01}
宮崎県
   日本サロネーゼ協会認定店
   アトリエ*ミニョン

講師  藤本 由希子


第2回【JSA認定講師講座説明会】

日時  :  不定

場所  :   宮崎市自宅 (詳細はお申し込み完了時に伝えます)

参加費  :  300円


前半30分は、協会HPにそった概要説明
後半30分は、質問Time

教室では話さないことや、メール等でも話さないこと、そんな講師の生の声も聞かれれば、お話しします


わくわくを人生に
アトリエ*ミニョン

連絡先
アトリエ*ミニョン

藤本 由希子
携帯   090☆3666☆8435


{EE854659-2363-4B00-B9A8-BD90B9B3F105:01}