チーム50つくば応援団♪ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

今日はつくばでチーム50応援団が結成されました♪
しかし団長(私)は5kまで走っちゃったので、丸投げwww


今日のドレスコードは青アフロ+50Tシャツ(女性はピラピラも!)



青い集団が5kと35kで応援♪



ブログ村の方々や、アメブロの方々も沢山応援できたかな?


少しはランナーの皆様のお力になれたでしょうか。。。


私は、途中おされカフェでお茶したり、、、



はっち。jr.とお菓子を食べたりしながら、、、



応援をしていましたが、また35kからきゃるの伴走をしちゃいました。
あ。DNFしたのでチップは外したし、ゴール前に抜けましたけどね。それならいいですよね?(^^;


二人のゴールを見届け、、、

きゃる目標達成おめでとー!


失速系男子とツーショットして、

肩が丸い。。。ホントにヤセタイ。。。


美味しいものを食べて

うーぱぱさん幹事ありがとうございました


またしょうこりもなく、飲み会中にレースにエントリーしたりしちゃいましたが(笑)


今は帰りの電車でーす。

横浜のはしっこなので遠い。。。
ダンナ、爆睡(笑)


満足な走りだった方も、納得行かない走りだった方も、、、

お疲れ様でした!

フルを走りきったあなたはスゴい!!


と素直に思います。



私もも少し名古屋に向けてがんばろうかなぁと思いました。(タブン。。。)

最後に応援団の皆さんもお疲れ様でした!
団長ヌケヌケですんません(^^;




【まちがい探し】
アメブロガーじゃない人は誰でしょう!!




























↓回答

ふらっと(ウチのダンナ)、moto(makiさんダンナ)

どっちのダンナもしょーもねーなぁ。。。(ー。ー#)