今日は暑かった。。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は暑かった。。

 

 

昨晩に天気予報を見たときは嘘だろ?と思ったが

予報通り天気は晴れて、気温は30℃を超しました@横浜。

久しぶりの晴天で日射しが肌に痛かった。

 

 

木曜金曜は、自分が走れる時間帯は雨で走らず2日ランオフ。

水曜日の撃沈ラン以来で、ポイント練定番の新横浜公園へ。

 

今年はポイント練習は新横。

マイコースの川沿い歩道は、歩行者(少ないけど)やアスファルトのうねりで

練習に集中しきれないので。

 

練習メニューは少しペースを落としての閾値走。

6kmなら気合でのり切れるかと思いましたが。。

 

 

2kmもいかないうちにかなり心肺がしんどくなり、

20分走に変更で終了。

 

設定距離までの0.45kmが走りきれず

気候条件による走力低下が想定を超えていました。

(もはや閾値じゃないペース。。)

 

これ以上外を走るのは体が嫌がったので

日産スタジアムの回廊へ逃げましたw

 

 

回廊は涼しくて少し寒いくらいでした(言い過ぎ)

回廊はランナーで賑わっていました。

 

 

今日は先日購入したNBのシングレットを着て走りました。

二駅隣のB&Dで購入しましたが

売り場にあったのはほとんどSとXLサイズ以上。

欲しかったLサイズはほとんど売ってませんでした。

 

 

(普段はノースリーブなので、肩甲骨周りが白いw)

 

背中は地味ですが、前はこんな感じ

生地感は部活で使うビブスみたいです。(スケスケ)

 

 

 

気のせいかもしれませんが少し涼しく感じました。

(シングレットとタンクトップの違いってなんだろう←ググれ)

 

 

ふらっと



ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

ボタンはユキが後からはってます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村