誰かがブログ書いてくれるって楽でいいね(゚∀゚) | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキです。


ダンナがブログ書いてくれるから、安心して放置できるね!!


まぁ、書いてくれなくても放置してるけどね(゚∀゚)




いつもの練習記録。


桜木町勤務になった!!(゚∀゚)
アンパンマンミュージアムが近い!!
職場近くなって、電車1本で行ける!!
嬉しい(*'▽')♪
でも仕事は忙しいかもしれない?
でも今のところは残業なしで良さそうなので(たぶん)サクサク定時退社して、APMぐるぐるだ!!

新横もオリンピックで回廊使えないから、休みは走れないし、帰宅(途中)ランなるべくしようかなと…


でもアチくてツライ…(._.)


ホントにツラい…


歩きまくりです…


ダンナのおかげでワクチン接種できました!


やっぱ福利厚生?大事だよね!
ウチの会社は職域接種なんて話にも出ませんけど〜( ꒪⌓꒪)シロメ

でも丸2日ぐらいダルくて頭痛かったから?
丸2日たったらびっくりするぐらい調子良くなった!(゚∀゚)!

でも4連休はずっとゴロゴロしてたよ!!
ゴロゴロ楽しいね!(*'▽')♪

そういえば、チビ(中2)にもワクチン接種券が来たよ!
子供はファイザー製ワクチンしかダメだから、集団接種?か病院だね。
予約はなかなか取れないのかな?
チビはいつになったら接種できるんだろう??


それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村