2023/3沖縄ステイ1日目 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

お久しぶりです。ユキです〜


えーと。半年ぶりかな?

イロイロあるけど、今日もまた沖縄に来てます(゚∀゚)


7月に沖縄ステイのブログあげたけど、その後8月、10月、11月、2月にも沖縄来てます(笑)


そして、今回は初めて家族を推しホテルに連れて来ました(^^)


今回は朝便
朝7時の羽田保安検査場めちゃコミだった( ꒪⌓꒪)シロメ
今までで最強だったかも〜


朝便で頑張ったから昼は肉☆彡
曇り予報だったけど、時々雲が切れて海がキレイに見えました〜
水槽の前にいるのがデカくなった次男です
ダンナと身長ほぼ同じ…

今日は夕飯もテイクアウトでマッタリ…

明日もブログ書くかな〜?
今までのスケジュールまとめみたいなのは面倒だからもうヤメよう…



 

みんな沖縄に行こう~。

お泊りはぜひカフーリゾートフチャクコンドホテルへ~☆彡

 

それでは皆さんゴキゲンヨウ~(*'▽')♪


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村