。・゜゜・。ハッピーバッグ&美味しいランチ〜。・゜゜・。 | snowbearビションフリーゼのblog

。・゜゜・。ハッピーバッグ&美味しいランチ〜。・゜゜・。

ラブラブwan晴れwan星wan流れ星wanお月様bichonクローバーじぇら2ラブラブ




予約してたタリーズのハッピーバッグを発売初日に

受け取りに行ってきた〜✨


クマちゃんは昨年同様3種類のうち一つ入り〜✨

スタジャン可愛い😍


昨年一番欲しい子は当たらず…😆


どの子が入ってるか⁈ドキドキしながら💓


お店を出て歩きながら、袋の上から触ったみた🤣


どう触っても🐉被り物がある…って姉にLINE送信🤣🤣😆

欲しい子じゃなかったけど…可愛い😍💕




今日は食べログ⁈(≧∇≦)


先日はあざみ野うかい亭で友達と忘年会⁈ランチ✨


煙突のサンタさんがツボだった🤣🤣🤣



ツリーやリースに🐻‍❄️シロクマが💕



カウンター席でお料理は✨


↓前菜(ローストビーフかスモークサーモン)✨


↓蛤・サーロインステーキ・ガーリックライス&お椀✨



場所を移動してデザート音譜


 ​6種類…好きなのを好きなだけ✨


どれも美味しそうだったので全部お願いして〜🤣

美味しくって😋サービスの質も高く✨

すぐにまた行きたくなる、満足度の高いランチだった✨





今日もwanwanwanwanbichonwanじぇら2snowbears元気です音譜



 。・゜゜・。いつも読んでいただいてありがとうございます音譜。・゜゜・。  ラブラブwan晴れwan星wan流れ星wanお月様bichonクローバーじぇら2ラブラブ