。・゜゜・。最近の可愛い出会い〜。・゜゜・。 | snowbearビションフリーゼのblog

。・゜゜・。最近の可愛い出会い〜。・゜゜・。

ラブラブwan晴れwan星wan流れ星wanお月様bichonクローバーじぇら2ラブラブ




もうすぐ🎄クリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキ

特に何もしないけど🤣


で…今年も残り僅か💦なぜか毎年焦る…😆



YAHOO天気の🌅日の入り&🌆日の出表示が

23日から🌲ツリーが少しづつ飾り付けされてオーナメント

25日の朝には🎁プレゼントまである〜サンタプレゼントクリスマスツリー

のが発見だった🤣




↓新横浜の駅ビルのクリスマスディスプレイ🎄💕


↓近所のお気に入りショップ✨


sora to toriさんで見つけたいのしし猪&いとと色いろさん💕ゾウゾウさん猫猫さん⁈グリーンハーツ

音譜




今年の年末は大阪に行けず…

オサダキョーコさんの展示会に行けなかったけど⤵️


プレゼント予約してたカレンダーの原画が今日届いたブルーハーツ音譜



 カルディのクマ缶&スタバのベアリスタ💕

ダニエルのチョコレート⛄️💕

開けたら↑8種類のチョコレートが出てきた〜音譜✨😋




そしてsnowbearsは…少し早いけど✨

そろそろ♨️シャンプー納め✨順番にシャンプー開始

今日は​💚きゅうり🥒✨

ドライヤーの調子が悪く先行きが不安…😥




そんな今日この頃音譜

ふんわり風船星みなさまプレゼント音符

クリスマスツリーHAPPY MERRY XMASトナカイサンタ


今日もwanwanwanwanbichonwanじぇら2snowbears元気です音譜


 。・゜゜・。いつも読んでいただいてありがとうございます音譜。・゜゜・。  ラブラブwan晴れwan星wan流れ星wanお月様bichonクローバーじぇら2ラブラブ