初めましてを言う前に告知なのです。

電撃なほぼ当日なお知らせを見る人はいるんだろうか・・・。

以下お知らせです。



☆ゆう(索来吉柴樹):熱血カードリーディング
☆minako:ソウルエナジーアート
☆こーどどらんく:チャネリングカードセッション
☆すのぅべりー:アロマセッション

1人セラピストを選んでいただくことも可能ですが、やはりオススメは
コラボセッションです♪

コラボすることで、まるで化学反応を起こすように、予想していなかった
結果が出たり、相乗効果で別のアドバイスが出てきたりするので
より深いアドバイスが聞けると思いますよ☆(^_-)-☆


コラボセッションの詳しい説明はこちら。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~コラボセッションって何?~

複数のセラピストからアドバイスを受けられる新しいタイプのセッションです。

アロマ、アート、リーディング、ルーンなど、それぞれのメソッドを
組み合わせることであなたにピッタリの解決方法が見つかるでしょう。

より深いアドバイスを受けたい方、いろいろな種類のセッションを
試してみたい方にオススメです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

また、どらんく&すのぅべりー で、

「パートナーシップカウンセリング」
やっちゃいます。

その名の通り、パートナーシップに関してのお悩みについて、
いろいろズバズバ?言っちゃうかもです。

恋人のこと、夫婦のこと、その他仕事のパートナーだとか。
仲間内のことだとか。

お悩み、相談、ちょっとしたことでも、お話ください。お聞きください。
なんか道が拓けちゃうかもしれませんよ?

BYどらんく

それでは、スピマの詳細です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

東京スピリチュアル・マーケット

開催日:2010年12月19日(日)
時間:10:30~18:00
入場料:当日券1500円
会場:国際ファッションセンター KFCホール
最寄り駅:大江戸線、JR中央・総武線 両国駅
ホームページ:http://spima.jp/tokyo/
アクセス:http://spima.jp/tokyo/41th_access.html

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

出展ブース詳細はこちら。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ark of light(アークオブライト)

ブースNO:30番
内容:アロマ、エナジーアート、リーディング、チャネリングを
組み合わせたコラボセッションがオススメです
料金:1人 2000円、2人 3000円、4人 5000円
メンバー:
ゆう☆索来吉柴樹:http://ameblo.jp/wakuwaku-trip/
minako:http://ameblo.jp/h-1701minaoko/
こーどどらんく:http://ameblo.jp/codedrunk/
すのぅべりー:http://ameblo.jp/snowberry7358/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回はメンバーでは、なかったので3人の時のセッションの様子です。


☆きらきらり~んの会、充実してた~
☆リーディングお試し体験会!!4名の方を描かせて頂きました!!
☆セッションお試し会終了しました
☆不思議なもので
☆10/14 はじめてのリーディングセッション


パートナーシップカウンセリングは本当におすすめです


ペタしてね