こんにちわ音譜お元気様です。すのぅべりーです(≧▽≦)


『はづき虹映&天野敦之 出版記念・記者会見ふうイベント』の報告でーす

$すのぅべりー の 小春日和-2011-02-15 191541.jpg2011-02-15 191541.jpg


スマホのカメラの使い方がいまいちわからず・・・
遠い・・・



一部はこんな感じで記者会見ふう

挙手して質問するんですが・・・

どらさんが2番目に質問。

こういうとき私は緊張しちゃって、すらすら言えないから
笑いをまぜつつ言えるのがすごいなあと思った

私は一部では回ってこなかったので
2部でご飯を食べながらの質問になりました


私の質問は「受け取るのがあまり得意ではないので、
どのように受け取られているのか教えて頂きたいです」

はづきさんには、「ありがとうございます」と受け取るということと
「ありがとうございます」をたくさん唱えて練習すると、
というお言葉を頂きました


天野さんには、相手はあげたい人なので、受け取ることが相手のたすけになる
というお言葉を頂きました



ご飯おいしかったードキドキドキドキドキドキ
写真はないです。今度からは撮るようにします・・・


(≧▽≦)ドキドキちゃんとアロマのスプレーも渡せたのでよかった



ペタしてね


※どらさんのレポートは、こちら。「どらんくの ふわふわ ゆらゆら」
※二人でお出かけの様子は、二人のブログ「いつもいっしょ。」
をごらんください。