自分のことがわからないときは、人に聞くのが一番です。

ただ、誰に聞くかを選ぶのが大事。



真摯に向き合ってくれる人、
素直に正直に言ってくれる人、


ちなみに私は、困ったり悩んだりしたら
頼る友人が3人います。


自分のことがわからなくて落ち込んでいるときは
親方には聞きません(笑)


だって余計凹む・・(笑)


感覚が違うので、同じような感覚の人に話を聞いてもらったり
アドバイスをもらいます。



実はほとんど人に相談しないで
一人で、あーでもない、こうでもないって決めます。


人に相談するのが苦手です(笑)

でも、相談に乗る仕事してるんだけどね。




相談するのが苦手だから、相談するのが苦手な人の
ぽろっと出る弱音とか本音に気がつくのかもしれません。





まあ、何が言いたいかというと


困ったらゆきナビおいでよってことかな(笑)



いや、私じゃなくてもいいんだけど

自分のことは意外と自分では見えてなかったりするんだよ〜。


だから、人に頼るの大事だよ〜。




そんな感じです!





**

人生のカーナビ♡

自分専用のルートマップとゴールを知りたいなら【ゆきナビ】へ

 ↓詳細・お申込みはこちらのリンクから↓
https://www.reservestock.jp/events/238745

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー


 

 

 

おすましペガサス田丸結貴の情報はLINE@とメルマガを中心に発信中おすましペガサス


メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡

無料で登録できます。
また読まなくなったら解約も簡単にできます〜。


**

LINE@は毎日気圧情報を更新しています。
また、無料のヒーリング企画やLINE@限定で募集しているものもあります。
返信にはできるかぎりお返事しています。
お問合せなどのお返事はLINE@が一番早いです。
お気軽にスタンプ送ってくださいね!


 友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l



**


メルマガは日々のセッションなどから感じていること、コラム
その他いろんな情報を発信してます♡
様々な企画のご案内はメルマガが一番最初です。



【WISDOM】本物を知りたいあなたへ贈る秘密のメッセージ
メルマガ登録